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グローバルブランドが一新、日本でも新しいロゴを

マニュライフ生命保険株式会社(以下「マニュライフ生命」)は12月6日、マニュライフのグローバルブランド一新に伴い、日本でも新しいロゴとビジュアル・アイデンティティを導入すると発表した。

新しいデザインはシンプルさとわかりやすさを体現しており、マルチ・メディアのデジタル環境における使用しやすさが考慮されている。マニュライフグループとしての、グローバルに統一されたデザインでもある。
マニュライフ生命は2019年には新しいビジュアル・アイデンティティをもとにしたホームページのリニューアルや新しいロゴでの企業広告キャンペーンなどで、新たなブランドの強化に向けた取り組みを展開する。

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設立20周年を迎え、新ブランドとともに新たな一歩を

同社が現在取り組んでいる3カ年の中期経営計画では、顧客のニーズを明確に理解し、デジタル化でサービスを向上させ、業務効率を改善することを3本の柱としている。
マニュライフ生命は2019年に設立20周年を迎えることもあり、新しいグローバルブランドとともにデジタルと顧客中心主義の変革への強い意志を表明し、新たな一歩を踏み出していく方針だ。
(画像はマニュライフ生命公式ホームページより)

▼外部リンク
マニュライフ生命 リリース
https://www.manulife.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:マニュライフ生命保険株式会社
(記事提供:スーパー・アカデミー)
Source: ニュース - 保険市場TIMES

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